やまはあおく、みずはきよく

そこに在るものがあなたにも届きますように 

新しく始まる

  長年住んだ

 

  家が壊され   息子たちが住む  

 

  新しい家が建つことになりました

 

  みんなで写真を撮って

 

  ありがとう😊を言って  家に  お別れができました

 

  いろんなことがここであって

 

  楽しいことだけではなかったけど  

 

  私は  ここの家族や 家に

 

  鍛えられたんだなと 思うようになりました

 

  去年  前の旦那さんの  お姑さんが亡くなり

 

  別れの時に  ありがとう😊ということが出来た

 

  ひとつひとつ終わって

 

  また  新しい時代が始まる

 

  一人一人が  輝く時代がやって来る

 

  そんなことに想いを馳せた  お1日でした

 

  f:id:fuyomi:20190402092145j:image

  f:id:fuyomi:20190402092158j:image