やまはあおく、みずはきよく

そこに在るものがあなたにも届きますように 

  我が家のインターネット環境が整った❗️けど…

  我が家に光回線がきて

 

  やってきたものは

 

  私の不調

 

  心臓がバクバクして

 

  血の気がひいて

 

  子宮が締め付けられる感じ

 

  動けない

 

  たしかに 柔軟剤や香料の入ったシャンプー

 

  コンビニのおにぎりやサンドイッチ

 

  自然とそういうものから遠ざかってきたけど

 

  これもダメなんだと 自覚

 

  こういう環境にいたら

 

  妊婦さん お腹の赤ちゃんとか辛いだろうな〜

 

  今朝はうさとの服のキュロットはいて

 

  身体を守る服とは こういうことかと実感

 

  知らないで こんな不調抱えている人は

 

  沢山いるかも

 

  写真は 昨夜から あの手この手で対策を考えてくれてる

 

  旦那さん作

 

  何とかする‼️って ありがたいなぁ

 

  なんの映画だったか?

 

  頭にアルミホイルの帽子かぶって

 

  電磁波防いでいたような?思い出した

 

  大阪のAさんから頂いた藍染のスカーフを巻くと

 

  頭が楽になる

 

  5Gやだな〜などと 思う朝

 

  f:id:fuyomi:20200414084801j:image