やまはあおく、みずはきよく

そこに在るものがあなたにも届きますように 

スペシャルな一日

  昨日  歯医者さんに行った

 

  2年少し前に  詰め物が取れたまま

 

  合う詰め物で  治療をしてくださる先生を探していた

 

  友達との会話で  詰め物も全て  Oリングで確認し

 

  さらに  からだ  トータルを  

 

  歯で診る先生が  甲府にいらっしゃるという

 

  それも  何年も前から  お会いしたかった

 

  言霊の大家の  奥様とお聞きして

 

  感動で 倒れそう!

 

  治療は  期待を大きく上回り

 

  私のからだの不調も  全て  歯で言い当て

 

  そして  職人技での  細かい調整  ……仙腸関節までが 整った

 

  歯はからだの基点だと  ずっと思っていた

 

  繰り返す歪みは  歯を治さないと

 

  治らないんじゃないかと  感じつつ  

 

  治療をしていた

 

  先生は  歯の治療と整体とコラボすることが大事と

 

  熱く熱く話してくださった

 

  もうもう  今日はスペシャルだ‼️

 

  出逢えたことに感謝です

 

  帰りの空も綺麗な雲

 

f:id:fuyomi:20180605125424j:image

 

今日もありがとうございます😊

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/hanaokafuyomi