やまはあおく、みずはきよく

そこに在るものがあなたにも届きますように 

10月を終えて……

  10月24日  義母が  逝った

 

  危篤と聞いてから  亡くなりましたとメールをもらうまで

 

  10分なかった

 

  亡くなった  前の旦那さんのお母さん

 

  アルツハイマーを発症して  10年以上

 

  あまりに  呆気なく  

 

  ヘナヘナと  力が抜けていく様だった

 

  その義母が  昨夜  夢の中で

 

  満面の笑みで  登場

 

  もう  病んでいる重い身体を脱ぎ捨てて

 

  大変だった今世を終えて

 

  向こうで  先に逝った旦那さんや  息子と再会してるのかな?

 

  夢の内容は覚えてないけど

 

  とりあえずは  安心

 

  お疲れ様でした

 

  そちらで  楽しんでくださいね

 

  f:id:fuyomi:20181106223911j:image