やまはあおく、みずはきよく

そこに在るものがあなたにも届きますように 

  ずっとやりたかったこと

  6年前くらいか?

 

  天河弁財天で お参りをした時に

 

  いつか 龍の絵を描くことになる……と

 

  お言葉をいただいたことがあって

 

  3年前にも ふと立ち寄った神社で

 

  同じことを言われたことがあった

 

  絵は 中学の時にやめたまま

 

  ずっと描きたくても描けなかった

 

  イタズラ描きは出来るのに

 

  いざ 紙に向かうと

 

  手が震えて 動悸がして 描けなかった

 

  2年前に 心のつまずきの理由が判明

 

  今 ようやく こうして

 

  ずっと描きたかった絵を描くことが出来てる

 

  有り難いこと(^^) 

 

       やりたいことを 諦めなくてよかった

 

  f:id:fuyomi:20200731145401j:image

 

  昨日 描いた龍体文字の太占図

 

  旦那さんに  俺の趣味じゃないって言われたけど  笑

 

  きっと 誰にでも その人にしか出来ないことがあるはず

 

  そんな気がした 晦日(^^)