やまはあおく、みずはきよく

そこに在るものがあなたにも届きますように 

ことば

  言葉って

 

  毒にも  薬にも  なるんだなぁ〜〜

 

  と感じる  今日この頃

 

  めまいで倒れてしまったクライアントさん

 

  おうちにお伺いして  施術をして

 

  調子が戻ってきて  その方が話してくれたのは

 

  息子さんの仕事の愚痴をずっと聞いていたのだと言うこと

 

  その方は  真面目だから

 

  一生懸命に  聞いていたんだろうな

 

  先日  歯の治療をしてくださった七沢先生がおっしゃってた

 

  ありがとうは  薬

 

  先生は  毎晩  お風呂に入りながら

 

  からだを  ありがとう  ありがとうと言いながら  

 

  触ってあげると

 

  そうしながら  潔斎をすると  おっしゃってた

 

  それから  私もやってみた

 

  からだが  朝  軽い

 

  有難いなぁ(^^)

 

 

 

  f:id:fuyomi:20180616115915j:image

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/hanaokafuyomi