やまはあおく、みずはきよく

そこに在るものがあなたにも届きますように 

 龍体文字の太占の絵をシェアさせていただきます

 

 再びの 緊急事態宣言が出されました

 

 娘2人が 看護師をしてることもあり

 

 最前線で働く医療関係者の方々のことを思うと

 

 本当に胸が痛みます

 

 わたしには 何ができるのだろう?

 

 朝 ニュースを見ながら そんなことをぼんやり考えていました

 

 ひょんなことから 龍体文字の太占を

 

 描かせていただく様になったことも 何かのきっかけだから

 

 伊勢神宮で護られていたものが

 

 昭和天皇様の命により 世に出たのも

 

 人々の幸せのためにという願いからなら 

 

 私の絵がお役に立てれば嬉しいと思って

 

 今まで 描いた絵をシェアさせていただきますので

 

 宜しかったら 携帯の待ち受けなどにお使いいただけたら

 

 幸いです

 

 カードをお買い上げいただいた方々には 

 

 申し訳ありませんが……

 

 1日も早く 事態が収束することを祈って

 

 また お使いいただく時に 

 

 一言いただけたら 励みになります

 

 よろしくお願いします🤲  

 

 f:id:fuyomi:20210108115024j:image

  (新たな世界)

    f:id:fuyomi:20210108112608j:image

     (虹)

 f:id:fuyomi:20210108112643j:image

 (陰陽)

   f:id:fuyomi:20210108112652j:image

    (根元神)

   f:id:fuyomi:20210108112702j:image

    (花)

 

 f:id:fuyomi:20210108112710j:image

 (命)

   f:id:fuyomi:20210108112718j:image

   (時)

   f:id:fuyomi:20210108113730j:image

   (宇宙)

   f:id:fuyomi:20210108113807j:image

   (楽しい)

   f:id:fuyomi:20210108113842j:image

   (闇)

   f:id:fuyomi:20210108114752j:image

  (極楽浄土)

 f:id:fuyomi:20210108114917j:image

 (魂の記憶)